SSブログ

プリウスαの感想 その4 [MedicalX]

さて、連日見えていた「富士山」もまた見えなくなったと言う事で、
「プリウスα」が7月25日で納車してちょうど1年たちました。
気になる燃費ですが、
1年(四季)を通して、
  25,272Km走行、
  平均燃費は、20.6Km/L
 でした。(メーター上)
ほとんど「eco」モードで走行、また多少燃費に良い運転をしました。
何度も書いていますが、季節(外気温)によって結構左右されましたが。
CIMG0775.JPG
「23Km/L」位走って欲しかったなぁ~。
しかし、まあ良いかぁ~。

ちなみに、気温の高いこの時期ですが、
エアコンを付けて走っていますので
こんな感じですね。
CIMG0774.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kichi

プリウスα、欲しいけど高くて躊躇してます(^_^;)
by kichi (2012-08-14 14:45) 

ハル

kichiさん nice!およびコメントありがとうございます。
ハイブリットって距離を乗らないのであれば必要ないかも。
ガソリンが高い時は良いけどね。
by ハル (2012-08-14 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。